テコンドー・オムスクール 日本国際テコンドー協会師範 厳 斗一が主催する
テコンドー・オムスクール公式ホームページ
ホーム サイトマップ
トピックス
第60回昇段審査


2012年1月22日、東京府中道場にて第60回昇段審査が行われました。


オムスクールからの受審者、及び結果は以下の通りとなりました。


・小田林尚(柏) 1段昇段
・山岸和真(綾瀬) 1段昇段
・磯萌花(綾瀬) 1段昇段


少年部3名が新たに黒帯を取得し、今後のさらなる飛躍に期待が高まります!!


和真君の力強いチルギ。少年部女子として今回唯一の受審者となった萌花さんは他道場師範からも絶賛されていました。


尚君とパートナーの小倉さんによる約束組手。技のキレに定評のある尚君。堂々と練習の成果を発揮しました。


護身術の課題。相手をしっかり制圧できるかがポイントです。腕立て伏せも審査課題です。普段の練習でしっかり鍛えているかが問われます。


萌花さんのマッソギの相手はなんと全日本チャンプの木村志穂副師範。臆せず前に出ます。山場の2対1マッソギ。和真君、体は小さくても気持ちで勝負!


萌花さんのアッパルク(肘)による試割。見事成功!尚君のアプチュモッ(突き)による試割。こちらも見事成功!


和真君ティミョパンデトルリョチャギ。オムスクールの3人は試割はパーフェクトでした!!審査終了後、念願の黒帯と道着を着て。本当におめでとうございます!


トピックス一覧
お問い合わせ