テコンドー・オムスクール 日本国際テコンドー協会師範 厳 斗一が主催する
テコンドー・オムスクール公式ホームページ
ホーム サイトマップ
トピックス
2012年夏合宿


8月17日〜19日の三日間にかけて栃木県日光市の下今市にて2012年オムスクール夏合宿が行われました。
今回の参加者数は42名となり暑い夏の締めくくりとして練習に励みました。


次回の春合宿は2013年3月を予定しています。
今回参加できなかった方もぜひ参加してみてください。
(夏合宿の様子についてはオムスクールブログでも紹介されていますのでぜひご覧ください)


基本動作、トゥルの練習@基本動作、トゥルの練習A


マッソギの練習@マッソギの練習A


寺島副師範による指導、実演。高副師範による指導、実演。


食事はバイキング形式でした。とても美味しかったです。みんなで食事をして、片づけまできっちり行いました。


最終日には全員が初めてのそば打ちに挑戦。自分達で作ったそばの味は格別!?


最年少5歳で参加したルイ君。普段はひょうきんでムードメーカーなモモタロウ君の真剣な表情。


休憩に入った直後のリク君。この顔が練習のきつさを物語っています。チビッ子チームは元気いっぱい!


しっかりと水分補給。猛暑の中での練習となったので熱中症にならないようにこまめに休憩を取りました。


レクリエーション@少年部はマスの掴み取り。レクリエーションAキャンプファイヤー。成年部も小学生以来と大はしゃぎでした。


レクリエーションB少年部はドッジボール。体育館の片づけがかかっていたため真剣勝負。レクリエーションC成年部は卓球。トーナメント戦の本気モードでした。


起床時間の様子。まだまだ眠たそう。早朝ランニング。


ラストスパート!!千本チルギ@千本チルギA


千本チルギB千本チルギC


千本チルギD千本チルギE


千本チルギF千本チルギG


合宿に参加した成年部女子達。練習終了後に記念撮影。本当にお疲れ様でした!!


トピックス一覧
お問い合わせ