テコンドー・オムスクール 日本国際テコンドー協会師範 厳 斗一が主催する
テコンドー・オムスクール公式ホームページ
ホーム サイトマップ
トピックス
2013年夏合宿


8月23日〜25日の三日間にかけて栃木県日光市の下今市にて2013年オムスクール夏合宿が行われました。
暑い夏の締めくくりとして集中して練習に励みました。


次回の春合宿は3月28日(金)〜30日(日)を予定しています。
今回参加できなかった方もぜひ参加してみてください。
(夏合宿の様子についてはリアルタイム記事でオムスクールブログでも紹介されていますのでぜひご覧ください)


合宿に出発直後の北千住駅にて。やる気と元気がみなぎってます!練習開始前、同じ帯で集まって自主的に動作を確認しています。


高副師範による全体基本動作練習。黒帯たちによる模範演技。


続いて基本蹴りの練習。映画出演も決まったコウセイ君。レオ君の素晴らしいヨプチャチルギ。


寺島副師範によるミット蹴りの指導。お手本は綾瀬道場の黒帯、ケンシロウ君。リク君さすがのキレを感じさせます。


上級者に混じって技を学んだダイキ君。リョウヤ君もとても上達しました!


ちびっ子たちも負けてません。春夏連続で合宿に参加したシュウタロウ君。ルイ君は持ち前の明るい性格でちびっ子たちを引っ張ってくれました。


朝のランニング前の準備体操。起床時間は6時でした。2日目から参加したメンバー。忙しい中を縫って参加する情熱には頭が下がります。


お楽しみのレクリエーションその1。暑い夏といえばやっぱりプール。少年部レクリエーションを企画してくれた横山指導員。水鉄砲を持ってノリノリです。


レクリエーションその2。マスのつかみ取り。活きが良くて捕まえるのが大変でした。夏の風物詩の花火ももちろんやりました。


親睦会では4チームの対抗戦が行われ、各チームのキャプテンは被り物。顔が見えてない人は誰でしょう?親睦会で優勝したチームには豪華景品をプレゼント!


最終日はマッソギ。普段とは違う相手に自分の力量を試すチャンス!合宿の締め、千本チルギ!ラストスパート!!


練習終了。参加した皆さんお疲れ様でした!最後の食事はBBQ。3日間頑張ったご褒美です♪


ここからはスナップショット。みんないい顔してます。スナップショットA


スナップショットBスナップショットC


スナップショットDスナップショットE


スナップショットFスナップショットG


スナップショットHスナップショットI


スナップショットJ


トピックス一覧
お問い合わせ